【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

n-freedom.BBS

Topへ戻る

ホームへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。パスワードは確認後1分間有効です。

・掲示板の利用上の注意
・Webロボットなど一部の自動投稿や繰り返し投稿する行為を防止するためタイムパスワードを導入しました。
・アップロード出来る画像のタイプは GIF,JPG,PNGファイルのみです。また、画像の容量は 100KB以内です。
[アップロードされる画像は著作権者の同意無しに掲載しないで下さい。管理人の判断により削除を行う場合もあります]



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2796 ] 咲きましたよ〜やっと!! 投稿者: 2005年09月20日 (火) 15時13分
やっとこさ、咲きました!!コウホネ。
やっぱり自分の所で見ると一味違います!!
火鉢とも相性が良くて惚れ惚れしちゃいました。

驚いたのはうちのじーちゃんは何を見ても「ふ〜ん」しか
いいませがコウホネはしょっ中除いていましたよ。
気に入ったんですかね??^^

[ No.2797 ] Re:咲きましたよ〜やっと!! 投稿者: てるみミ・・ミ。 2005年09月20日 (火) 20時08分
お久しぶりで〜す
ナレンちゃんの顔が見たいよ〜(>_<)

ところでコウホネ 大きくて元気そうですね♪
おじいちゃんもお気に入り?
分かる気がしますよ
ほんと 火鉢と相性良いですね

[ No.2799 ] Re:咲きましたよ〜やっと!! 投稿者: ナオ 2005年09月21日 (水) 23時58分
火鉢にコウホネが似合うなんて思ってもいませんでした。
私は来年あたり水深の深い水鉢と入れ替えて雰囲気を変えてみるつもりですよ。

[ No.2800 ] Re:咲きましたよ〜やっと!! 投稿者: のりざ 2005年09月22日 (木) 22時08分
ナオさんちのコウホネは葉っぱがすごいですよね。
飛び出る飛び出る!と、言う印象があります。
うちも、もうちょっと大きい植え込み鉢に入れたいですね^^

てるみさん!お久しぶりです。
実は、なんどもブログを見に行っているんですが、中々書き込めなくてね〜スミマセン。不義理しています^^;

奈怜も大きくなってこの11月で七五三ですよ〜
今度画像をハリコに行きますね^^

[ No.2801 ] Re:咲きましたよ〜やっと!! 投稿者: aanda 2005年09月23日 (金) 07時05分
奈怜ちゃん
もう七五三ですか! よその子は早いなぁ
それにしても水の森off会にがんばって来たもんですね
そのうちに東京off会ですね 江戸川ののりさんひいきの川に行ってみたいわ

さて
ナオさんとこの火鉢は風格があってすばらしいですね
うちの庭もだいぶ落ち着いてきましたが
最後の舟水槽のセット(土掘り)で行き詰っています
今月は行事が多すぎて時間不足^^;



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板